北海道・札幌のダイビングショップです。積丹のダイビング・ダイビング器材販売はおまかせ!

 
ダイビングログ

 

2012年07月01日
おなじみ!リュウグウハゼ

 

リュウグウハゼ


【ダイビングデータ】 2012年7月1日(日)

天候 : 晴れのち曇り
気温 : 24℃
水温(水面) : 16.0℃
水温(水中) : 15.7 ℃
透明度 → :8m
透明度 ↑ : 8m
スタイル : ボートダイビング
コンディション : 波なし・流れなし
photo : kobayasi さん

積丹の宝島周辺はいつ潜ってもいろんな発見があります!今日は大きなカワハギがチョコチョコと目の前を横切っていきました・・・また、ヒラメの岸寄りの時期なのであちこちで見ることができます。メバルの群れもだんだん数が増えてきましたよ!!:【群れ系】キツネメバル・クロゾイ・ウスメバル・エゾメバル【癒系】リュウグウハゼ・フサギンポ・ミズダコ・ウミウシ色々・・・・・
皆さんのご参加おまちしてます。!

ひとつ前の投稿は「おなじみ!リュウグウハゼ」です。

次の投稿は「ほや~!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ月別表示ページも見てください。

 
Copy right(c)2007 PICO.All Right Reserved