北海道・札幌のダイビングショップです。積丹のダイビング・ダイビング器材販売はおまかせ!

 
ダイビングログ

 

2007年11月04日
【積丹/美国】宝島

 

みんな集合!


【ダイビングデータ】 2007年11月4日(日)

天候 : 晴れ
気温 : 12 ℃
水温(水面) : 15.2 ℃
水温(水中) : 15.0 ℃
透明度 → : 12 m
透明度 ↑ : 12 m
スタイル : ボートダイビング
コンディション : 波1m↓・流なし


週末の天気予報はあまりいい感じではなかったので積丹の美国に着くまではチョッとドキドキ でしたが意外や意外とっても海はOK!でしたよ!透明度も思った以上によくて魚の濃さもハンパ じゃなく多かったです。海が暗くなるぐらいのキビナゴの大群の所までは残念!行くことができません でしたが、鮮やかな大きなコブダイの幼魚や大きなケムシカジカなど見所満載でした。ホッケの群れ の数が増えてきましたのでこれからが楽しみです!

只今の積丹は魚影濃いぃ~ですよ!みなさんのご参加お待ちしてま~す。

ひとつ前の投稿は「【積丹/幌武意】マッカ岬」です。

次の投稿は「【積丹/美国】宝島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ月別表示ページも見てください。

 
Copy right(c)2007 PICO.All Right Reserved